2017年7月16日日曜日

ブランズ明石町不買運動

買ってはいけないブランズ明石町。ブランズ明石町不買運動を優待しよう。東急リバブル東急不動産は不利益事実を隠して新築マンションをだまし売りした(林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』ロゴス社)。東急リバブル東急不動産の物件を買ってはいけない。

高層マンションは好ましくない。高層階に住むと1階まで降りるのがとにかく面倒である。高層階といわず6階以上は面倒である。出不精になる。6階以上に住む子供は5階以下に住む子供に比べて自立が遅いという。

長瀬智也は高層階が嫌いという。「俺、高所恐怖症じゃないんだけど、住むのは低層マンションがいいの。3階よりは2階がいい。タワーマンションはきっと無理」(「長瀬智也だけは事務所内派閥も治外法権! 草なぎ剛にガードを突破して走り寄り…」messy 2017年5月26日)
http://www.hayariki.net/tokyu/index2.html
The Suit TOKYU Land Corporation Fraud and Japan Pirate TV (Hayashida Riki) (Japanese Edition) Edicion Kindle
https://www.amazon.com.mx/dp/B06XVXM8YH/
東急不動産だまし売り裁判と東京外環道 (林田力)(Kindle)
https://bookmeter.com/books/11820906
[asin:B00UQHN39M:detail
]
[asin:B00V0RZLPG:detail]

0 件のコメント:

コメントを投稿