2017年2月5日日曜日

消費者問題は東京都議選争点

消費者問題は東京都議会議員選挙の争点の一つです。消費者の権利は、想像力が悦に入って美化してきた単なる言葉では断じてありません。消費者の権利は、美辞麗句じゃなく、実をともなう結果です。消費者相談の受付体制を拡充します。家族からの相談も受け付けます。リスク教育を拡充します。

消費者の権利は、人々がそのために犠牲を払ってきたものです。大きな努力を重ねて築き上げてきたものです。ビジネスの当たり前は時代と共に常に変化していきます。消費者の権利意識が高まった現在、迷惑勧誘電話は当たり前ではなくなりました。悪徳業者は想像力が足りないと言わざるを得ません。

悪徳不動産業者に対しては寸分の容赦もない批判精神を持っています。最初に説明したことと異なることを言う業者を信用してはなりません。名簿を使った不特定多数に対する無差別な勧誘電話は消費者の大きな反感を買っています。迷惑勧誘電話は無益であるばかりでなく、社会にとって危険で有害です。迷惑勧誘電話業者は間違い電話の振りをして電話番号を確認します。勧誘電話は対応も無礼で出る意味がありません。迷惑勧誘電話営業は他者の迷惑は眼中にない状態です。

土建業者は仕事がないためか、遠隔地に仕事を求めてきます。江東区のマンション建設現場には川越ナンバーなどが散見されます。2017年1月9日に北区のリフォーム業者が江東区の住宅に訪問勧誘に来たほどです。勧誘営業は怪しい以外の何物でもありません。勧誘営業と握手したら、自分の指が五本きちんとついているか確認した方がいいでしょう。
http://hayariki.zashiki.com/watch.html
投資マンション商法からは当たり前のように問題が起きます。投資用ワンルームマンション業界は急成長の歪みが内部の至る所で噴出しています。ワンルームマンションによる負担は社会に押し付ければいいと思っている卑怯な業者です。上から下まで腐敗しています。不動産業者が利益追求目的で迷惑勧誘電話を行うことを規制します。
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