2016年12月8日木曜日

ガーラ・グランディ品川の話題は禁止

勧誘電話は迷惑なのでガーラ・グランディ品川の話題は禁止しよう。ガーラ・グランディ品川を買ってはいけない。ガーラ・グランディ品川不買運動を進めよう。マンション投資業者はハイエナである。朝一番の電話攻撃は迷惑である。不審な電話には出ない。後ろめたくない用件ならば留守電に入れるだろう。問題になっていたところに事件が起きやすい。

FJネクストの人権意識は希薄である。FJネクスト迷惑勧誘電話を聞いてしまうと不動産会社の社員がいかに不勉強で適当かということが分かる。マンション投資は割安感がない。そもそも日本ではより収益圧迫すると思うから中長期保有はできない。FJネクスト物件はレガシーにならない。村の論理がまかり通っているFJネクストは、自ら墓穴を掘ったことに気付くことになる。消費者や住民を甘くみている。

売られた喧嘩は買わなければならないが、迷惑勧誘電話で売られたマンションを買ってはいけない。マンション投資は人間を綺麗事で判断することのリスクが最悪の形で出てしまう。悪徳不動産業者のように人付き合いがうまく、派手好きで口達者で積極的な人間ばかり集めると、多様性が失われる。マネーロンダリング対策も不十分である。
http://www.hayariki.net/
昼に銀行に行くとたまにマンション投資で相談に行ってる主婦や老夫婦がいる。元本割れや解約などと生々しい話を大きい声で話しいる。マンション投資家に言わせると皆一様に「投資しないと減る一方だ」と言う。 しかし、実態はマンション投資してせっせと減らしている。最後はマンションの失敗をサラ金で補填することになる。
[asin:B01LGF1EVG:detail]
[asin:B01LWW7MZS:detail]
ガーラ・グランディ木場反対(Kindle)
http://bookmeter.com/b/B01M3WRCPF

0 件のコメント:

コメントを投稿