2016年11月3日木曜日

ガーラ・グランディ木場迷惑

ガーラ・グランディ木場は迷惑である。FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』枕石堂)。ガーラ・グランディ木場やガーラ・プレシャス東麻布などのFJネクスト物件は住環境破壊で住民の迷惑になっている。

投資用マンションの勧誘電話は消費者の迷惑である。ハロウィンにもマンション投資の迷惑勧誘電話はいただけない。トリックオアトリートならば可愛いが、「迷惑電話の話を聞かなければ、迷惑電話を繰り返す」は反社会的である。

FJネクスト迷惑電話を繰り返していると、人間そのものが荒くなる。ガサガサしてくる。FJネクスト迷惑勧誘電話は気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで癇癪を起こし、激しく怒る。FJネクスト迷惑勧誘電話は自社の都合しか考えない。自社に都合のよいように相手の話を解釈する。都合の悪いことに思わず喰ってかかる。関係のない話には関心がまるでない。FJネクストの自己勝手なワガママに社会がつきあう義理はない。
http://www.hayariki.net/
安岡正篤の言葉に以下がある。「どんな忙人にでも、寸陰というものはある。ちょっとした時間というものは必ずある。そのちょっとした時間をつかむのです。これに熟練をすれば、案外時間というものはあるものです。寸陰を惜しんでやっていると、その寸陰が、長い時間と同じ、あるいはそれ以上の値打を生じてくる」。その寸陰を妨げるFJネクスト迷惑電話は罪深い。

悪質マンション建設は住民の迷惑である。悪質マンションを建設するFJネクストは立地を選ぶ能力がない。悪質マンションは施工業者も悪質である。特に足場屋は悪質である。誰も見てなければ隣の家の屋根に乗って作業し、それで何か壊しても下から見えなければ黙って行く。

ガーラ・グランディ木場不買同盟を進めよう。ガーラ・グランディ木場反対同盟を進めよう。君の名はFJネクスト不買同盟。君の名はFJネクスト反対同盟。君の名はガーラ・グランディ木場不買運動。君の名はガーラ・グランディ木場反対運動。君の名はガーラ・グランディ木場不買同盟。君の名はガーラ・グランディ木場反対同盟。

The Suit against Kosei Hospital (Japanese Edition) Version Kindle
https://www.amazon.es/dp/B01LYYK8VN/

0 件のコメント:

コメントを投稿