2016年9月21日水曜日

レアルFJネクスト迷惑電話

株式会社レアルやFJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い。株式会社レアルエージェンシーや株式会社レアルリンクからの迷惑電話の報告もある。2016年8月23日夜には高橋を名乗る人間が迷惑電話をかけてきた。いかにも怪しい電話である。ワン切り詐欺や振り込め詐欺、コールバック詐欺の疑いもある。展示会で名刺交換したと称し、節税対策云々を言い、営業で出向くので合って欲しいと要求する。

会社の電話に迷惑電話が来て、さんざん断った後、携帯にかかってきた。こちらが不要と伝えても延々と説明する。興味が無いと伝えても後日、改めて電話すると言う。レアルFJネクスト迷惑電話に対しては、真っ先に拒絶反応が、そして嫌悪が出る。レアルFJネクスト迷惑電話は目先の利益ばかりで子ども達のことを微塵も考えていません。

迷惑電話営業は偉そうな、かっこいい事ばかり言っている。それを盾にして自分を守ろうとしている。弱いから。悪徳不動産営業は迷惑電話や悪質マンション建設の告発を反省すべきであって、逆恨みする資格はない。買ってはいけないレアルFJネクスト。レアルFJネクスト不買運動を優待しよう。買ってはいけないガーラ・プレシャス神宮外苑。ガーラ・プレシャス神宮外苑不買運動を優待しよう。
http://www.hayariki.net/
FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は風俗を乱し、家計簿を破壊する。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は人間として悲しい。法律違反や倫理は複数人で人数が多くなれば許されるようになるものではない。まともな組織ならば長年勤めている人が多いはずである。
[asin:B00M0UU9T0:detail]
[asin:B00MAGHZGE:detail]

0 件のコメント:

コメントを投稿