2016年9月25日日曜日

君の名はガーラ木場不買運動

君の名はガーラ木場不買運動。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は他人の人生を翻弄し、負債を負わせる。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は、いささかも自己省察を施さない。信頼のない企業など存在価値はない。

FJネクストは消費者無視である。マンション投資を他人に無理やり押し付けることほど有害なことはない。市場が減速する中、世の中は消費者のニーズを商品開発に取り入れる「マーケット・イン」にシフトしている。

ガーラマンションの纏う空気は禍々しく陰鬱なものである。ワンルームマンションの形は不自然で無様である。ワンルームマンションは電源が切れた冷蔵庫のような妙な閉塞感が漂う建物である。度重なるワンルームマンション建設は資源の浪費である。FJネクストは説明責任を果たしていない。ガーラ木場新築工事は誰も責任を取らない無責任プロジェクトの結晶である。

FJネクストのマンションから近隣住民に向けて糞を投げるとの書き込みがインターネット掲示板でなされた。FJネクストのマンションでは糞便にまみれて生活しているのか。悪徳不動産営業は、どんどんと底なし沼にはまり、沈んでいく。嘘はいつかはバレる。それでも、どうにも我慢できない時がある。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設の裏でどれほど虐げられてきた者がいるか。
http://www.hayariki.net/
ライトノベル『とある魔術の禁書目録』のシスターズ流に言えば「FJネクスト不買運動するとミサカは宣言します」となる。打ち止め(ラストオーダー)流に言えば「ミサカはミサカはFJネクスト不買運動してみたり」となる。FJネクスト不買運動家はマンション投資とは縁遠い身であったし、マンション投資をしてみたいとも思わない。
[asin:B00ML2RJOK:detail]
[asin:B00MOG5P5I:detail]

0 件のコメント:

コメントを投稿