2016年5月5日木曜日

FJネクスト汚物落下注意

FJネクストのガーラマンションから近隣住民に向けて汚物(糞)を投げるとの指摘がなされた(林田力『FJネクスト迷惑勧誘電話』「FJネクスト糞投げマンション」)。何とも下品である。FJネクストの代表取締役社長は肥田幸春である。社長の名前に肥の字があるから糞を投げるという発想になるのか。

高層マンションからの落下物は現実の問題である。武蔵小杉(川崎市中原区)のタワーマンションから生卵、皿、ミカン、金網、ペットボトルなど様々な物が落下し、通行人や近隣住民を恐怖に陥れている(「生卵、皿、ミカンが空から次々降ってくる…マンション街・武蔵小杉悩ます悪質いたずら 一体誰?」産経新聞2016年5月1日)。ワンルームマンション住民のマナー違反が問題になっており、タワーマンション以上のリスクである。

FJネクストのガーラマンションは境界スレスレにマンションを建設するため、危険性が高い。赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ木場新築工事は境界約50cmに高層マンションを建設する(林田力『FJネクスト不買運動』Amazon Kindle)。グランド・ガーラ白金高輪(東京都港区高輪1-23-33)は擁壁の上の墓地に面している。擁壁が崩れて墓石が落下する危険がある。汚物落下注意に墓石落下注意である。
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/obutsu.html
FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』Amazon Kindle)。迷惑勧誘電話には以下のような苦情が寄せられている。

「FJネクストという投資用マンション販売。よく迷惑電話がかかってくるが、投資用マンション関係は初めてだった。こういうのは2ちゃんねるでもさんざん迷惑話を聞かされていたので、相手の情報をすべて聞き出し、キッパリ断り、再勧誘の電話も禁止した。かなりしつこいらしいので今後心してお待ちしておりますwwwwww」

「FJネクスト。社長宛に電話あり。繋ぎませんよー」

「FJネクスト…悪徳業者の投資不動産。検索は1.2万回越えちゃって悪名は有名なのか。クラシコが負けた(笑)」

「呆れる悪徳業者だな!晒されてあたりまえ(笑)」

「FJネクスト…投資不動産…マンション売り付け。検索します…1万回越えちゃって…マンション悪徳ですね」

「FJネクストまだやっているんかな…悪質でしつこいテレフォンアポイントメンターで、凄いムカついた記憶が残ってる」

「さっき掛かってきた。今は社長なのに部長っていってたからデータ古いね」

「留守電設定になってるのに留守電にも要件を残さない。普通の会社ならコメントは残しますよ。街金融でもコメント残すのに。更にしつこい!」

「FJネクストの勧誘がしつこいな。学生にマンション売ろうとするなよ」

「FJネクスト…まあ悪名の投資不動産…暴落マンション売り付け。資産価値のないマンション売り付けちゃって」

FJ Next Cold Calls (Japanese Edition) eBook Kindle
http://www.amazon.com.br/dp/B01E2P3NV6

0 件のコメント:

コメントを投稿