2016年4月3日日曜日

伊東でもFJネクスト不買運動

FJネクスト不買運動は伊東でもできる。FJネクストは旅館業にまで手を出している。地に足を付けず、他業種に手を出す企業は必ず痛い目に遭う。FJネクスト不買運動を優待しよう。FJネクスト不買運動で検索しよう。伊東遊季亭不買運動を優待しよう。伊東遊季亭・川奈別邸不買運動を優待しよう。

FJネクストはマンション投資の迷惑勧誘電話や悪質マンション建設で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』Amazon Kindle)。赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ木場は境界スレスレに建設する悪質マンションである(林田力『FJネクスト境界スレスレ』Amazon Kindle)。ガーラ・プレシャス東麻布やガーラ木場新築工事は住環境を台無しにする(林田力『FJネクスト住環境破壊』Amazon Kindle)。

ガーラマンションは、わざと売れないデザインにしているのではなかと思わせるほどグロテスクである。ガーラ木場新築工事建設現場の空気は消費者の肺を酸で洗うように痛めつけてくる。恐るべき病原体の跋扈する疾病地帯のように見える。

FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は、誰が考えてもおかしい。FJネクスト迷惑電話は分別を弁えない。FJネクスト迷惑電話の声には思い上がりがはっきり聞き取れる。嘘をつくことは悪徳不動産営業にとって何でもないようであった。悪徳不動産業者は、隙あれば品質を落とした部材に変えてその差額を利潤にする。嵐の中で着ぐるみを引っ剥がす様なことを平気でする業者である。

FJネクストは了見が狭い。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設は、この世でもっとも虚しい行為である。自分自身を辱めることである。悪徳不動産営業は自分自身を下劣で弱くて価値のない存在と捉え、そのようなものであることに満足している。最もまずい点は、FJネクストが自分達の不誠実さに気づいていないというところにある。
http://akiba.geocities.jp/uchuubaka/ito2.html
FJネクストにログインしない。FJネクストに対しては何日でも話せるほど怒りがある。FJネクスト不買運動は消費者や住民に立ち上がって、自分達が清らかで、力強く、気高い存在であるという事実を証明するように強く求めている。
[asin:B00F6UKVBW:detail]
[asin:B00FDNCZDO:detail]
林田力 東急不動産だまし売り裁判
http://hayariki.bravesites.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿