2016年4月4日月曜日

エフ・ジェー・ネクスト反対運動

エフ・ジェー・ネクスト反対運動を優待しよう。エフ・ジェー・ネクスト反対運動で検索しよう。FJネクストは迷惑電話や悪質マンション建設で評判が悪い(林田力『FJネクスト不買運動』Amazon Kindle)。口コミを見れば「だからFJネクストは評判が悪いのか」と納得できる。FJネクストに屈辱とともに平伏することは、もうやめにしよう。

FJネクスト(株式会社エフ・ジェー・ネクスト、FJ Next Co., Ltd. 8935、東京都新宿区、肥田幸春代表取締役社長)は赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ木場新築工事で境界スレスレの悪質マンションを建設する(林田力『FJネクスト境界スレスレ』Amazon Kindle)。ガーラ木場の施工はウラタである。FJネクストの悪質マンション建設はエネルギーをただ闇雲に消費する。

FJネクスト反対運動は何者も阻めない。FJネクスト反対運動は伊東でもできる。FJネクスト反対運動では毎日新たな発見があり、そのたびに驚かされる。大事なことはFJネクスト反対運動を決して躊躇しないことである。不買運動や反対運動の起きている不動産業者から買ってはいけない。

FJネクストは自分達に権利のないものを我が物にしようとしている。悪徳不動産営業はカネの匂いがする場所を嗅ぎ付けて近づいてくる。悪徳不動産営業は、そのまま古いヤクザ映画に出られそうな格好をしている。役どころは厚顔無恥のチンピラで、他人の恋人に横恋慕して最後は必ず殺される。

FJネクストの厚顔無恥は、盗人猛々しいという形容がピッタリである。猫の尻尾を持って、頭の上でくるくる回して放り投げそうな輩である。これほど不当なことがあっていいのか。天に向かって叫びたくなるほどである。マンションだまし売りの東急リバブル東急不動産と共に悪質である。FJネクスト迷惑電話は何とも奇妙な話し方をする。FJネクスト営業は感じよく振る舞うことができない。同じ空間にいるだけで耐えられない。
http://hayariki.x10.mx/hantai.html
FJネクストがどれ程厄介者であるかは分かっている。ワンルームマンション投資は結局、ババ抜きである。ワンルームマンションを購入すると首までアップアップすることになる。それが分からない人は、カーテンに火をつけておいて、どうして家が燃えたのかと首をかしげるようなものである。投資用ワンルームマンションは粗大ゴミのようなものである。処分にも難儀する。
[asin:B00FNJFROC:detail]
[asin:B00FUYC5DQ:detail]

0 件のコメント:

コメントを投稿