2016年3月6日日曜日

Re:林田さんの問いかけについて…

林田です。
> 「希望のまち東京in東部」 でアドバルーンを上げても良いのでは。
賛成です。

希望のまち東京in東部は東京都知事選挙が原点であり、そこは大事にしたいと思います。

細川護煕候補を指示した人々も細川候補がワクワクする候補であり、「小異を捨てて大同につく」という観点で支持したものとは思います。
それならば違いはなくなりますが、一つ指摘できることは、細川問題の前には落合問題がありましたが、ここでの候補者選定が完全に秘密主義で行われたことです。
後から「実は落合さんが出馬することになっていた。フライングだ」などと言われても「知らん」としか言えません。

アドバルーンをあげ、できる限りオープンに進めることがいいと思います。

■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿