2016年3月22日火曜日

「市民連合 めぐろ・せたがや」の趣意

「市民連合 めぐろ・せたがや」の趣意
(1) 上記の政治変革には、継続的な努力が必要である。「市民連合 めぐろ・せたがや」は、目黒区、世田谷区からの政治変革に市民が力を合わせて取り組む共同・連携行動組織である。
(2) 「市民連合 めぐろ・せたがや」が最初に取り組むのは、当面の国政選挙で私たちの思いを最大限実現することである。
(注1)衆院選、参院選とも、複数定員選挙区と比例区については、「市民連合 めぐろ・せたがや」参加者がそれぞれに努力する。もとより、情報交換・共有、戦略的・戦術的意見交換の機会を設けることなどは、自由である。
(注2)衆院選で定員ひとりの小選挙区(世田谷東部と目黒の東京5区、世田谷西部の東京6区)について、私たちの思いを最大限実現する候補者一本化など、あらゆる活動に取り組む。
「市民連合 めぐろ・せたがや」設立集会:
4月1日(金)午後6時 8時、太子堂区民センター(世田谷区太子堂)第一和室(椅子使用)で、「市民連合 めぐろ・せたがや」結成集会を開催します。
[asin:B00EBTG370:detail]
[asin:B00EDNT7TK:detail]

0 件のコメント:

コメントを投稿