2016年3月12日土曜日

青年劇場第114回公演・雲ヲ掴ム

青年劇場第114回公演・雲ヲ掴ム
中津留章仁=作・演出
日程:2016年4月21日−30日
場所:紀伊國屋サザンシアター
受注激減に苦しむ家族経営の町工場。武器輸出規制緩和の知らせに、それぞれの思いが軋み出す。「みすてられた島」(20142年)に続き、青年劇場+中津留章仁が�今�に挑む!!
<ものがたり>とある家族が経営する町工場。武器輸出が拡大されそうな昨今、需要が増えそうだと喜ぶ社長。これに乗じて設備投資を主張する弟の専務。投資には慎重だが、受注は積極的に受けろと言う経理担当の妻。そして武器以外の受注を望む長男と、この仕事に誇りが持てない次男。それぞれの思いが交錯する中、国会議員と防衛装備庁の人間が視察に訪れて…… 。
http://www.seinengekijo.co.jp/s/kumo/kumo.html
希望のまち東京in東部のイベントカレンダーに掲載しました。
http://www.hayariki.net/tobu/event.html
--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿