2016年2月18日木曜日

FJネクスト不買運動最寄り駅

FJネクスト不買運動は最寄り駅でできる。誰もが生き生きと安心して暮らせる社会にするためにFJネクスト不買運動が求められている。FJネクストは迷惑電話や住環境破壊で評判が悪い(林田力『FJネクスト迷惑電話』Amazon Kindle)。FJネクストは掲示板などで評判が悪い。

FJネクスト迷惑電話の被害が報告された。「席を外している」と言っても何時に戻ってくるかしつこく聞いてくる。「分かりかねます」と言っても「分かる方に代わってくれ」としつこい。とにかくしつこい。迷惑電話対応モードで「お名前をおっしゃってください」のガイダンスを聞いても「もしもし、もしもし」と、絶対に名乗らなかった。

FJネクスト迷惑電話やマンション建設、不動産管理事業は悪質である。赤羽橋のガーラ・プレシャス東麻布や江東区東陽のガーラ木場は住環境を破壊する(林田力『FJネクスト反対運動』Amazon Kindle)。FJネクストのマンション建設は成熟した街、住民が育んできた良好なコミュニティーを壊す。FJネクストは、あまりに経済至上主義に偏している。環境改善などの視点に恣意性が残る。もっと環境や文化に配慮しなければならない。

マンション投資の勧誘電話は間違いなく貴方を騙す目的である。他人を不幸にして喜んでいるようである。FJネクストが廃業しても惜しまれないだろう。施工のウラタが廃業しても惜しまれないだろう。近隣対策屋のCAST-UDが廃業しても惜しまれないだろう。石巻アスベスト飛散事故の環匠が廃業しても惜しまれないだろう。

ゴルフに金をかける会社は、とにかく外見を気にする。それは自分が醜い事を知っているからである。投資用ワンルームマンションの電話営業は限定された商品を売るため、相場観や戸建て、土地の専門知識が身につかない。電話営業は、もっと世間に目を向けて、自己の視界の狭さと、しょぼい想像力を超える未知の存在に気付こう。
http://www.hayariki.net/home/moyori.html
FJネクストCMに騙されるな。FJネクスト株主優待に騙されるな。FJネクスト研修に騙されるな。FJネクストのガーラ・プレシャス川崎を買ってはいけない。ガーラ・プレシャス川崎不買運動を優待しよう。FJネクストのガーラ・プレシャス門前仲町を買ってはいけない。ガーラ・プレシャス門前仲町不買運動を優待しよう。FJネクスト不買運動お土産を優待しよう。

ガーラマンション不買運動2/9
https://youtu.be/X6VJyb5gVh4

0 件のコメント:

コメントを投稿