2015年8月26日水曜日

FJネクストの株価に釣られるな

FJネクストの株価に釣られるな
FJネクストの株価に釣られるな。FJネクストが、どのような企業であるか知る必要がある。FJネクストのマンション建設は周辺住民に大きな損失や混乱を起こしつつあり、すでに実害が発生している。事業自体が倒錯している。環境負荷は甚大で、被害に対する住民の不安は計り知れない。FJネクストの説明はダブルスタンダードや「後付され捏造された存在理由」という以上に、出鱈目過ぎて子どもの嘘に等しい。FJネクスト建設被害は軽微かと問うも愚かであって、財産権や人格権を侵害し、被害家屋の増加を現実にもたらしている大問題である。

そろそろFJネクスト不買運動について考えて行動してみよう。子どもの未来にFJネクストはいらない。FJネクストは子どもの未来を奪う。FJネクストは子どもの未来を無茶苦茶にする。FJネクストは全てをダメにする、おじゃんにする。FJネクストは全てを壊す、破壊する。FJネクストはあなたの人生をめちゃめちゃにする、そして他の誰かの人生も。FJネクストは不安がいっぱい。FJネクストは危険がいっぱい。FJネクストは日本を不安定にする。危なっかしくする。

It's about time to Boycott FJ Next. Say NO to FJ Next. No FJ Next for kids and their future. FJ Next takes away future for Kids. FJ Next ruins the future for Kids. FJ Next spoils everything. FJ Next destroys everything. FJ Next ruins your life and somebody elses' too. FJ Next is full of fears. FJ Next filled with so much fears. FJ Next is full of risks. FJ Next makes Japan Insecure.

FJネクスト・ガーラ東麻布新築工事建築紛争
https://www.youtube.com/watch?v=sXonyAcM8IU
[asin:B01406P3Z6:detail
]
[asin:B00HGN89VQ:detail]
[asin:B00HHCSY3O:detail]

0 件のコメント:

コメントを投稿