2015年7月20日月曜日

戦争法案ぶっ潰せ江東行動1000人パレード

戦争法案ぶっ潰せ江東行動1000人パレード
戦争法案ぶっ潰せ江東行動大集会(2015年7月18日)は、会場いっぱいの参加者で「戦争法案」を廃案への声であふれました。みなさんのお力と思います。ありがとうございました。引き続き、「戦争法案」反対の声を江東区全域に広げていきたいと思います。江東行動の第2弾は25日の1000人パレードです。
日時:2015年7月25日(土)午後4時半開場、5時開会、5時半パレード出発
会場:猿江公園・時計台前の広場(江東区住吉二丁目、毛利二丁目)
交通:都営地下鉄新宿線(S13)・東京メトロ半蔵門線「住吉」(Z12)下車A3出口徒歩2分
JR総武線「錦糸町」南口下車 徒歩15分
主催:戦争法案ぶっ潰せ江東行動
パレードは亀戸コースと東陽町コースに分かれます。解散予定は6時15分です。
http://www.hayariki.net/9koto/buttsubuse.html
戦争法案ぶっ潰せ江東行動1000人パレードは「平和の祭り」をテーマとします。浴衣やサンバ、猫耳などなど、お祭りならなんでもあり。異文化、多文化共生。神輿をかついで掛け声を上げながら、戦争法案反対を訴えます。「アベ政治を許さない」のプラカードを参加者たちが掲げたり、お祭りの神輿や団扇を持つ浴衣姿の列があったり、みな思い思いに工夫を凝らしてパレードする予定です。辺野古のジュゴンも登場するかもしれません。集会だけの参加でも構いません。パレードの途中参加や抜けるのも自由です。是非1000人パレードを成功させましょう!

--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿